2012年05月01日

夢の9連休♪

今年のGWは、ママが夢の9連休。
ってことで、今日は朝早く新幹線に乗って、ママと2人でママの実家に帰省した。


ママ的には、最近反抗期真っ只中の子地蔵が長旅を大人しくこなせるのか
かなり不安でしたが、予想に反してちゃんと席にいられた。

気付かないうちに成長してんだな。

新幹線を降りて、久しぶりにローカル線に乗って帰った。
IMG_1910_convert_20120509232212.jpg


おばあちゃんの家に着いた時は、ママはぐったりしてたけど、
子地蔵は広い家の中を大興奮でギャーギャー言いながら走り回る。

しばらくして、おじちゃんと一緒に海の方へお散歩。

帰ってきてまた寝るまでの間ずーーーーっと騒ぎまくる。


こいつのエネルギーシステムはどうなんってんだろ。

どっかにスイッチついてないのか。
1時間でいいからパチンとオフにしたい。

もうね、ママが何を言っても聞かねんだ。
完全になめられてんな。

そういう時は、力技。

いうこと聞かないと明日帰るって車掌さんに電話すると言いながら
電話をかけるフリをすると、泣きながら何とか聞く。


でもね、最近ママっ子ぶりが激しい子地蔵ですが、
今はじいちゃんばあちゃんにべったり。

ママ完全無視状態。放置状態。

らく〜♪♪♪




posted by ボフ at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

