2012年05月03日

GWその3

今日は特にでかけるでもなく、家を走り回ったり、海へお散歩したり、
近くの保育園の遊具で遊んだりした。

断りなしに勝手に園の敷地に入れちゃうあたりが田舎だな。
IMG_1913_convert_20120509232152.jpg

IMG_1914_convert_20120509232136.jpg


寒っ!
浜風強力だ。


翌日はあいにくの雨。
でも霧雨や小雨が降ったり止んだりの繰り返しだったから、
止んだすきに散歩した。

今が桜の満開ピーク。
IMG_1962_convert_20120509231957.jpg

IMG_1963_convert_20120509234805.jpg


最終日まで雨が続いて残念だったけど、
途中で帰省したおじさんとたくさん遊んでもらい、
みんなで山の中にある温泉にも行った。

おじさんにべったりで、おじさんと温泉に入ってた。
その後ご飯をごちそうになった。大好きなカツ丼をな。
IMG_1959_convert_20120509232009.jpg

母的にはラクチンなGWで、良い休養が取れたけど、
さすがのおじいちゃんおばあちゃんは、子地蔵のあばれっぷりに5日も付き合わされて
ぐったりだっただろうな。



posted by ボフ at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

