2011年08月20日

夏休み4

プールも楽しいけど、こっちの方がもっと好き。
IMG_1626_convert_20110820152554.jpg



海にお散歩。
かもめが近くに止まったのを見て、カモメの水兵さんを歌いだす人。
IMG_1530_convert_20110820170655.jpg



今日の夜は庭でバーベキューをしたよ。

IMG_1573_convert_20110820152431.jpg


焼くのと後片付けに忙しくて、
バーベキューとは分からない写真しかとれてないですから。


その後はまた花火。
IMG_1577_convert_20110820152446.jpg

IMG_1581_convert_20110820152502.jpg

IMG_1588_convert_20110820152513.jpg


帰ってスイカ。
張り付く子地蔵にばーちゃんプレッシャー。

IMG_1590_convert_20110820160921.jpg

IMG_1591_convert_20110821001446.jpg




今年は5日間の夏休みでしたが、
いつもは出来ない遊びを沢山できて楽しかったねー。

子供が集まるとほんとに騒々しいです。
はっきり言ってかなりうるさい!

きっと、皆が帰った後の家は静かで寂しいんだろうなと思います。





posted by ボフ at 16:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プールに海にバーベキューに花火・・・。
盛りだくさんで楽しそうですね(^艸^)
お兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて、
子地蔵くんも充実したお休みだったことでしょう。
それにしても子地蔵くん・・・すっかりお兄ちゃんになりましたね!
子供の成長ってホント早い☆(^^)
Posted by ゆーたんママ at 2011年08月24日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

