2011年09月24日

名古屋帰省 2日目

2日目は、朝起きてこんなパン屋さんで朝食♪

IMG_1694_convert_20111011231030.jpg


パン屋にしては大きいと思ったら、中と外に食べられるスペースがありました。
所狭しと沢山の種類のパン達が並べられ、どれも美味しそうで迷う…。

なんとか2つに絞り込み、天気も良かったので外で食べたよ。

IMG_1687_convert_20111011233946.jpg

IMG_1693_convert_20111011231017.jpg

↑これいらないって?


もぅ感動するくらいパンがふかふかで激ウマ。
しかもこのお店のすごいところはコーヒーが無料!
何杯飲んでも無料!

すげーな名古屋。




美味しい朝食にお腹も膨らんだ後は、
大高緑地という広大な公園?に行きました。
一山敷地ってかんじです。

ゴーカート乗り場があったり、遊具の公園があったり、
バーベキューの出来るエリアがあったり、子供なら一日いられそう。


子地蔵は遊具で沢山遊び、ママとパーシーにも乗りました。

IMG_1682_convert_20111011231004.jpg


それからパパと初ゴーカートも。


9月も終わりだというのになかなか猛暑チックで、
帽子もかぶらず炎天下で耐えた母は、
ちょっくら熱中症気味に頭痛と吐き気に襲われながらも、
頑張りました。

って、頑張ったら駄目だよな。
思いのほか、写真が取れてないのに今更ながらびっくりだし。


posted by ボフ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

