2011年09月25日

名古屋帰省 最終日

今日は最終日。

午前中、名古屋のパワースポット熱田神宮へ行ってみた。


赤い電車に乗って行ったよ。
IMG_1740_convert_20111011231136.jpg


これは本殿かな?その隣りかな?
荘厳かつ圧巻です。さすが。
IMG_1721_convert_20111011231107.jpg



緑が多くて、木陰が気持ち良し。
母好みでさいこー。
IMG_1738_convert_20111011231953.jpg



そこかしこに、何百年もの樹齢を誇る大木がありました。
IMG_1724_convert_20111011231123.jpg




きちんとお参りして一旦帰宅。
お家でゆっくり休んで、夕方横浜へ帰宅しました。


途中、これまた毎回恒例の、父が虜なラーメン屋へ。
刈谷インターの中にある横綱というラーメン屋さんで、
ここもかなり美味しい。


食べかけで失礼。
IMG_1748_convert_20111011231210.jpg


子地蔵もおいしーおいしーとがっつきました。
IMG_1749_convert_20111011231221.jpg



そして、ここにはなぜか観覧車があるんだけど、
せっかくなので子地蔵観覧車デビューをしてみました。

IMG_1746_convert_20111011231148.jpg



怖がるかと思いきや、意外に冷静。
むしろ母がかなりビビってたから。



今回も美味しい楽しい名古屋の旅でした!
おつかれ!


posted by ボフ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

