2012年04月29日

一足お先にバースデー

今日は、近くの親戚のお宅にお邪魔しました。

お天気も良く夏日に近い暑さ。
お庭でバーベキューをしました。

お昼御飯も食べてないのに、食いしん坊の子地蔵がほとんど食べずに遊びに夢中。
IMG_1890_convert_20120509230330.jpg


もうすぐ4歳の誕生日を迎えますが、
おばさんがロールケーキを作ってくれて、
一足早いお誕生日会をしてくれました。

たくさんの親戚にハッピーバースデーを歌ってもらって
さすがの子地蔵も照れちゃいました。
IMG_1884_convert_20120509230310.jpg


孫でもないのにこんな準備までして頂いて、
本当に幸せな子だ。

見晴らしの良いテラスで、みんなでハーゲンダッツも食べた。
IMG_1879_convert_20120509230244.jpg


その後は、外でサッカー。
顔を真っ赤にしてひたすら走り続けました。
IMG_1891_convert_20120509230344.jpg

IMG_1901_convert_20120509230400.jpg


別れ際はちょっとさみしそうだったけど、
前回のように泣き叫ぶことはなかった。

少しずつお兄ちゃんになってるんだねー。



一日中遊びまわって、家に帰ってお風呂の後は即効バタン。
いっぱい疲れて楽しんで、良い一日でした!


みなさん、ありがとう!






posted by ボフ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

