2012年05月06日

HAPPY BIRTHDAY !4歳になりました。

今日、子地蔵は晴れて4歳の誕生日を迎えました〜♪♪♪

はやすぎるー。時間の経過って恐ろしいな。


パーリーっぽい華やかな晩ご飯でも作るかって思ってましたが、
意外にそういうのあんまり食べてくれないんで、
今いちばん子地蔵がテンション上がる鉄板焼き&お好み焼きにした(笑)。

その後はチョコケーキでパパとママに歌を歌ってもらったよ。
つか、一緒に歌っちゃったよ。
IMG_1995_convert_20120510000256.jpg

IMG_1997_convert_20120510000241.jpg

IMG_1999_convert_20120510000215.jpg


そして、4歳の誕生日プレゼントは、ずっと前から約束していた自転車〜!
IMG_1979_convert_20120510000037.jpg

嬉しすぎて、ずっと乗っていたいこの人は、毎回必ずお気に入りの水筒にお茶を入れて持参する。
IMG_1980_convert_20120510000007.jpg

IMG_1982_convert_20120510000326.jpg


早く補助輪が取れるといーね〜。

息子よ、4度目のバースデーおめでとう!

posted by ボフ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

